自分記録帳

(^o^)

4月と5月の自分を構成していたもの

 

もう6月も中盤だけど、、、4月と5月の自分はこんな感じでした↓

<【食べ物】苺(写真あり)>
・友達の結婚式の引き出物で選んだもの!女峰というブランドで、甘くて美味しかった!たくさんの苺は嬉しいし、美味しい!!!

 

<【宝塚】応天の門>
・ビジュアルが個人的にめちゃくちゃ好み!月城さんの眉毛の形がすごく好みで、衣装も昔の中国?の雰囲気で好きだな〜〜〜〜!
そして改めて、夢を見させてもらっているんだなあと感動してしまった。

 

<【買い物】色々買いました>
・1つ目は、日傘!初めて折りたたみじゃないものを買った!
色も普段選ばない、明るい色にした!最近、色の好みが変わってきた気がする。
雨の日も使えるんだけど、あまり濡らしたくないな、、、

・2つ目は、アクセサリー!ブレスレットとK18のネックレス、2つともイエローゴールドにした(お金があれば、本当は手当たり次第買いたい)。
自分は、シルバーよりゴールドのアクセサリーの方がしっくりくる気がしていて(それかピンクゴールド)、でもいつかシルバーもかっこよく身に着けたいなと思っている。

・3つ目は、フォーマルドレス!前から色んなお店を見ていてなかなかこれ!っていうものに出会えなかったんだけど、この前入ったお店で試着して「なんかいいかも?」と思うドレスを見つけて(これが一目惚れ?)!
でもいつも自分が選ぶタイプのものじゃないから「これ大丈夫かな、、、?」と思って悩んでいたけど、ふと「自分のドストライクの服って、もうちょい探せばあるかもしれないけど、現時点で無いし、どこまで追求?妥協?するかだよなあ。なんかいいかも?の感覚で選ぶのもアリだよな、、、もしこの機会を逃して、このドレスが売れちゃったら後悔するかもしれない」と思ったので、思い切って買っちゃった!
今までは、これがいい!と思えるものを買ってきたけど、そうじゃなくてこの“なんかいいかも?”の選択肢が出てきた自分の気持ちの変化にびっくりしている。
、、、カードの請求が怖いな、仕事頑張ろう!!!

 

<【友達】嬉しかった事>
・友達のオススメで無印良品のマスカットルイボスティー(水出しするやつ)を買った!
封を開けたら、爽やかなマスカットの良い香りがして、なんだか嬉しくなった。想像以上に香りがすごくて、他のものに香りが移りそうなので、ジップロックに入れた。これからの季節、定期的に飲みたい、友達に感謝!
・天官賜福を友達に勧めたら、アニメを見てくれて、原作の小説も見てくれていて、嬉しい、、、!小説もすぐ買えるものじゃないと思うから、なおさら嬉しい。そして感想を言ってくれるのも、嬉しい感謝!
自分も人にオススメされたらとりあえず見てみる、やってみる、そして感想を言うのを意識しよう!と思った。