自分記録帳

(^o^)

メロンソーダ

 

<写真について>
・これはマックでメロンソーダを飲んだときに撮った写真!
キラキラして宝石みたいだなと思って撮ったんだけど、写真だとイマイチ伝わらない、、、
氷とメロンソーダのグリーンが合わさって凄い綺麗だったんだよなあ〜、、、!

 

<最近のこと>
・次回の大河ドラマ「光る君へ」、面白そうだな。キャストも個人的に好みだし、早く見たい!
・心理カウンセラーの浅野寿和さんのブログを読んでいる。色んな気付きがあり、面白い。ブログを通して自分の感情と向き合うことができている気がする。どうしてこの感情が出てくるのか?こういう行動をとってしまうのか?自分を認める、受け入れるとか。
精神科医名越康文さん、精神科医のTomyさんのyoutubeをラジオ代わりに聞いている。
・コージーコーナーのチョコミントケーキを食べた!美味しかったけど、追いミントソースをかけ過ぎて苦くなってしまったのが悲しかった、、、