自分記録帳

(^o^)

3月の自分を構成しているもの(していたもの)

 

もう4月だけど、、、3月の自分はこんな感じでした↓

<【漫画】黒子のバスケ>
・LINEマンガで全巻無料になっていたので、コツコツ読んだ。胸が熱くなって夢中で読んだ。自分の全てを賭ける事ができる、打ち込む事ができる、そういうものがあるっていいな。自分の弱さを認めたり、相手の強さを認めたり、信念を貫いたり、ぶつかったり、仲間を信じたり、、、なんだかキラキラして見えた。
・好きなキャラは、黒子テツヤくんです。

 

<【小説】天官賜福(写真あり)>
・アニメは元々見ていて、原作の小説に手を出して良いものか悩みに悩んで買った2冊!
小説自体、読むのが久しぶりで、たくさんの活字&2段組だったので読めるかな、、、大丈夫かなと不安だったけど、結果買って良かった!!!!!早く読みたい、けど読み終わりたくない、、、の繰り返しだった。続きが待ち遠しい、、、!
・個人的には、この本の帯の「一目で、生きる意味を知った。」「八百年、貴方に焦がれ続けた。」という言葉が好きで、次の帯の言葉はなんだろう♪とワクワクしている。

 

<【宝塚】うたかたの恋>
・切なくて苦しい話だった。でも、こんなに人を愛せる事ってすごいことだと思うし、幸せなことなのかもしれないと思った。人はなぜ恋をするのだろう。分からないから人間って面白いのかな、なんて思ったりした。

 

<【曲】高嶺の花子さん>
・今更ながら、ハマってめっちゃ聞いた。MVに出演していた花子さん(?)がとても魅力的で(特に砂浜のシーンが好き)、誰なんだろうと検索をして、その人のインスタを見つけて、質問返しの言葉選びや、その人の考え方が素敵だなと思って、フォローしてしまった、、、!